蛙のゴム靴

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

異臭悪臭の磁気研究所CD-R 


P1270036.jpg
磁気研究所 Galaxy CD-R データ用 700MB 52倍速
ワイドエリアホワイトプリンタブル スピンドルケース 50枚 GXCR80GP50


アマゾンで買った磁気研究所のCD-R。
データ用になっているが、iTUNESからMP3を焼いて車で聞く、というのが使用目的。

MP3を焼くにはエラーはなく、次第点。

ただし、CD-R自体が異常に臭い。
ケースのフタまで匂う臭さ。何度か天日干ししたが、まったくとれない。

工業製品の薬品臭が半端でなく臭いのだ。縁をふくと、グリーンの粘着質がついてしまう。
体を壊しそうな薬品臭で、これが中国品質と思わされる。中国の汚染されたドブ川で洗ってるのかも。

カーステに挿入したら、そこから匂ってきて、たまらず回収。
仕様済、未使用を含めて全部捨てることにした。

一番安いのを買った記憶があるが、このメーカーのメディアだけは絶対に買うまい。
間違いなく健康被害が起こる。


P1270037.jpg
Panasonic DMC-LX3

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tpsl410.blog.fc2.com/tb.php/1795-5058ccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?