蛙のゴム靴

 

trackback: -- | comment: -- | edit

何気ない一日 


IMG_1981_20161001211200f44.jpg

オニバスの池は枯れ、腐りかけている。


IMG_1997.jpg

嵐の日に打ち上げられてしまったのか、ウミガメの子の死骸があった。
南洋のイメージだが、寒い地方の海にも住んでいるのだろう。


IMG_1972.jpg
Canon PowerShot SX60HS


毎日、7、8時間は寝ているはずなのに、頭がボンヤリとして眠気がくる。午前中のときもあるし、夕方のときもある。

考えられる原因に眠る前のiPadがある。なので、寝る前にiPadでマンガや本を読むのはやめようと思っている。
ブルーなんとかが視覚から脳に悪影響を与えているのでは?と思ってしまう。

*****

UFOや心霊の特番をやっている。
作り物、あるいは見間違いと思われるものが殆ど。中には、本物?と思われる映像もある。CGなら、とても良い出来。

UFOに遭遇しないかと幼少の頃から思っているが、さっぱり出会えていない。子供の頃には近所の空き地に着陸したUFOから宇宙人が姿を現して、コンタクトをとっていた記憶がある。明るく光って着陸したUFOに興奮したものだ。それくらい空想好きの少年であった。

今でもUFOに乗せてもらい、宇宙を飛んでくれたら、これほどの幸せはないくらいに思う。

何でも否定ばかりするより、肯定的に考えた方がどれほどいいかわからない。


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tpsl410.blog.fc2.com/tb.php/1799-9eb1efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?