蛙のゴム靴

 

trackback: -- | comment: -- | edit

つまらない男たち 


石原元都知事は盛り土に関してのヒアリングを拒否する構えを示した。今さら出てこられても83才の老害でしかなく、亡き弟の人気で政治家になれただけで、所詮、"その程度の人物"であったと世間はようやく気付かされた。金は持ってるから、悠々自適だろう。

元アナウンサーというだけで、社会に馴染めない異常者、長谷川豊が仕事をすべて失った。弱者、あるいは低能な人間が上り詰めていく手段のひとつ、社会への反抗心が、歪んだ形で世間に知らされ、本人だけは異端児中の異端児とも気づかず、あわれ、すべての信用を失ったカタチだ。ショーンKと同じ穴の狢というべきか。精神病と気づかないだけにタチが悪い。

ゲスの極み乙女。と掛け持ちしているインディーズバンドを12月で休業すると発表した、川谷絵音。どちらも無名に近く、いずれ消えるバンドなのでどうでもいい。

この男に関わる人は次々と不幸になる。安定した人気だったベッキーは、背中ヌードで復帰を狙っている。汚れ役も厭わない手に出てきた。当時、不倫されていた奥さんは分かりやすい裏切りにあい、当然の離婚。男を見る目がなかったのはかばい切れない。そして、ほのかりんとかいう、二流モデル?と同棲したはいいが、未成年のうちに酒を飲ませ、やりまくっていたのが見つかり、休むと言い出した。ほのかりんというのは、おのののかみたいなものか?

こいつは休めばバッシングが減ると思っているらしい。同性から見てキモチワルイ容貌で、女性が次々とひっかかるのが解せない。こいつに関われば、必ず不幸が訪れる。表で活動したところで、後世に残る音楽も作れないのだから、いずれ表舞台から消えるしかないだろう。

狂気の総理大臣、安倍。今の日本は第二次大戦の前兆のようだ。核、戦争がもたらす不幸より、不幸なことがあるだろうか。
安倍のやり方をみていると、日本消滅に突き進んでいるようにしかみえない。


PL024676.jpg
Canon PowerShot SX60HS

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tpsl410.blog.fc2.com/tb.php/1804-0ec755bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?