蛙のゴム靴

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

FBI緊急捜査 

IMG_2165_20161014211312819.jpg

雲ひとつない晴天に恵まれた。


IMG_2194.jpg
Canon PowerShot SX60HS


年に数回、FBIや超能力者による未解決事件が再現される。

警察官、女性白バイ隊員を追いかけて、警察の好感度アップに協力しながら、かたや警察の信用を失墜させるテレビだが、国内で行き詰った事件がこんなテレビショーで解決すれば、警察は立場がなくなる。最初からFBIに預ければいい。

よって、テレビショーで事件が解決に至ることはない。
しかし、残念ながら日本の警察は、決して優秀ではない。

かといって元FBIのオバサンに解決できる事件でもない。
金欲しさに日本までのこのこやって来てるようにしか見えない。

*****

悲惨な事故が立て続けに起きる。

追跡中のライダーが接触事故かなにかで、上半身切断という映画のような事故。
素直に停まっていれば命を落とす事故にはならなかっただろうに。上半身だけになって線路に飛んで行ったというが、目撃者はたまらないことだろう。

解体工事中、足場の鉄パイプが落ち、70代男性の頭に刺さり死亡。
六本木の町中での事故であり、横には奥さんのおばあさんもケガをしたというから、不幸な事故である。ミスした作業員は許されるものではない。ほんの数秒、ほんの数センチずれていれば・・・これが運命だろうか。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tpsl410.blog.fc2.com/tb.php/1813-71603853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?