蛙のゴム靴

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

政治の世界はどこも同じ 


朴大統領支持率が急落 初の20%割れ=韓国


いろいろ漏洩したらしく、朴大統領の支持率が急落したらしい。

いまだに漏洩情報から物事が変化したりすることもないが、有効に工作できる人材がいるのだろうか。
結局は用いることもできず、立ち消えになるのがせいぜいだろう。

20%を割ってもまだ大統領に居られる国も珍しい。
時を見計らって日本を批判すれば、また支持率が回復するのだろうし、その程度の国でしかない。誰がなっても同じ、というのはどこの国も同じ。

日本でも総理大臣の椅子にしがみついていたくて、任期を延長する動きが出てきた。
それを止める勢力がないことが不思議である。狂った暴走列車、独裁者に乗っ取られて、再び戦闘国家に突き進んでいくことに誰も気づかない。

日本はあと10年もすれば核保有し、戦争に突き進んでいくことだろう。


P1270123.jpg
Panasonic DMC-LX3

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tpsl410.blog.fc2.com/tb.php/1827-1b2675cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?