蛙のゴム靴

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

政治はお祭りさわぎ 

IMG_2460.jpg


IMG_2473.jpg


IMG_2518_2016110618252767f.jpg


IMG_2449.jpg
Canon PowerShot SX60HS

大量辞職騒動で全国ニュースになった、富山市議選の投票が行われた。
どうせまた自民党関連の新人が当選するのだろう。どちらにしても、矢後といい中川といい、クソ以下のジジイであった。
立候補するときだけは、カッコのいいことを言っていたのだろう。

国会では、山本農水相の失言騒ぎで、野党はこのときとばかり、醜態をさらしている。
こいつは勘違いした大馬鹿者といわざるをえない。何がバカかといえば、ひんしゅく発言を繰り返す愚かさにつきる。
山本に大臣の資質はない。間違って大臣になってしまい、自滅する議員のよくあるパターン。

韓国では朴槿恵韓国大統領の辞任要求が大きくなっている。
側近がどんどん逮捕されても、朴大統領は謝罪を模索して、逃げ道を探っている。辞任しないのが不思議である。日本と違い、簡単に辞めさせることはできないらしい。
安倍が、森あたりの操り人形に等しいにしても、あれほどの騒ぎにはならない。韓国はまだまだ遅れている。

アメリカでは、クリントンとトランプの大統領選挙が目前だ。
両者とも高齢すぎる。加えて、トランプがなぜクリントンと同等に支持されるのか不思議だ。このあたりが自由の国なのだろう。
トランプが大統領になると、安倍などはなにかと面食らうのだろうなあ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tpsl410.blog.fc2.com/tb.php/1831-596e3ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?