蛙のゴム靴

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今時 フルタチ 

images.jpg


日曜夜7時の超ゴールデンタイムで始まった『フルタチさん』。

結果からみると、視聴率では惨敗。

なるほどね、という感じ。古館の全盛期を知らない世代にすれば、逆に新鮮かと思っていたが、あのキャラはすでに過去の遺物。報道ステーションのメインキャスターになりたくてたまらなかった古館は、よくある文化人気取りのよくある早口MCに成り下がった。

古館の人気は新日プロレスの実況がすべてだった。
それから、F1などにちょこちょこと出ていたが、支持は下がる一方で、ホームの報道ステーションでは相変わらず無難なコメントをただ喋りするばかりで、見るべきものもなかった。


時代が古館など求めていない。
もう古館のキャラが活かされる場面はないだろう。本人もプライドゆえ、下世話なバラエティはしないだろうし、貯め込んだ資産は20億円以上ある。

古館の喋りは聞きづらく、笑いも生まれないのである。作られた知性は薄っぺらすぎて、不快感を覚える。

見ていて痛々しい番組にしかならないフルタチさんを前面に押し出した番組は、じきに終わるだろう。


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tpsl410.blog.fc2.com/tb.php/1832-70cf52df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?