蛙のゴム靴

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

芸能界という世界 


今日も体調が悪かった。毎日だんだん悪くなっている感じだ。

*****

極楽とんぼの山本が10年ぶりに芸人として認められた。
未成年とヨロシクやったのを訴えられるも、おそらく、大金を積んで示談にしてから芸能界から追放された。当然、事務所も解雇。
高畑と非常によく似たパターンだ。

これは10年経てば、姦淫でも許される、ということを表している。芸能界はなんでも許される業界で、強姦殺人でも犯さない限り、ほとんどが許される感じだ。

薬物や大麻、覚せい剤などはほんの序の口で、何度も繰り返さなければ、執行猶予で元の仕事ができる。
仮に前科がついても数年おとなしくしていれば元の世界に戻れる。

芸能人もそれを承知しているし、一般大衆も、芸能界とはそういう所、というあきらめがある。

ベッキーの不倫騒動は特殊で双方が嘘をつきながら逃げ切ろうとしたのが問題であり、世間の反感を買っている。
ホテルで従業員を強姦したとされる高畑などは、金で始末をつけて逃げ切った。この男もいずれほとぼりが冷めた頃、テレビに復帰してくるだろう。

こうなれば、いちいち芸能人などを騒ぎ立てる必要もなくなる。

芸能界に一般社会のルールを持ち込めれば別の話ではあるが。


P1000043.jpg
Panasonic DMC-LX100


今日はかつての大切な人の誕生日である。
この季節がくるとあの頃を懐かしく、愛おしく思い出す。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tpsl410.blog.fc2.com/tb.php/1842-c70e8ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?