蛙のゴム靴

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

そこまでして見たい? 


不思議すぎる芸能界、スマップ・バブル。

おバカなNHKは「最後になんとか出てくださいませんか」とジャニーズ詣でを繰り返しているらしい。

もし、出演交渉OKとなれば大注目で、ファンは涙涙の雨あられだろう。芸能誌もワイドショーも裏話で当面の間、この話題でひっぱれると言いことづくめ。

ところがどっこい、金欲しさにスマップが首を縦に振るだろうか? これまでお世話になったファンのためにも・・・とかなんとかで騙されるだろうか。問題は中居、香取だろう。木村は好感度欲しさに話に乗るだろうし、草薙、稲垣は長いものには巻かれろタイプなので影響はない。

ファン心理というより、儲け主義、視聴率稼ぎでしかないのではないか。そこまでしてバラバラのSMAPを見たいですか?
東スポの記事は完全なデタラメでしかないので気にならないが、紅白に出てメドレーを歌ったところで何だというのだ。

いくらでも映像は残っている。かえってこのドタバタが彼らスマップにプレミアを与えているとしか思えない。

*****

和田アキコが落選。

紅白ど真ん中世代の和田にすれば、悔しくてたまらんだろうが、これで時代は変わっているとせめて気づけば和田のためには何よりの薬。

北島三郎、前川清、森進一らは自ら紅白引退した。これらは落選されることよりプライドを選んだのだろうし、紅白の時代は終わりつつあることを身をもって感じてきたのだろう。

紅白に出れば一生食べていける時代は遠い昔。数年は仕事があるというのも遠い過去のこと。
いまやゲスの極みやら、AKBという躍る集団が主役となってしまっている。

NHKのスタッフやお偉いさんすら、話題づくりで忙しい。レベルの低下を感じる。


WS126.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tpsl410.blog.fc2.com/tb.php/1844-c1fdeb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?