蛙のゴム靴

 

trackback: -- | comment: -- | edit

芸能界という魔窟 

相棒で知られる元俳優・成宮寛貴が芸能界を引退する。
事情はつかめないが、もともと芸能界が合わなかったのだろう。薬物使用を疑われ、自身はゲイ、あるいは同性愛者とバラされ、あっさり業界を去るらしい。若手俳優が消えたところで何ら困らないのがその世界。ウサギ口、三ツ口フェイスで、個性的な風貌ではあった。セクシャリティなどと気取らず、「ホモ」といえばまだ救いようもあった。


ベッキーが本格復帰に虎視眈々。
今年始めから、ゲス乙女との不倫でテレビから干されているベッキーが、好感度回復を狙っている。別に見たくもないし、いなくても番組は回っているし、今更・・・という思いが殆どだろう。


小林麻央の病状がなにかと話題になる。
乳がんの治療らしいが、まず奇跡は起こない。完治はなく、一時的にがんが消え去るのが望める道である。
海老蔵と子供たちの行動や思い、願いが話題になるが、これも生前の感動物語でしかないと思える。がん患者にとって、家族の支えは絶大だ。話題作りに闘病日記を公開しているようだが、そんなことせず黙してほしいものである。




P1000047.jpg
Panasonic DMC-LX100

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tpsl410.blog.fc2.com/tb.php/1852-b2a5626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?