蛙のゴム靴

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ツンツン豊嶋悠輔容疑者(28歳) 


それも触っちゃう! これも、つんつんって、つんつーんって。つんつーん。ツーン! ツーン! ツーン!

AHO.jpg

不気味な顔。載せなきゃよかった。

28才・・・良し悪しの区別も付けられないのだろうか。明確にいって"オバカさん"ですな。
レジの目の前でこんなことされちゃ、不気味以外の何物でもない。おまけにピアス開けてるし、目つきがいっちゃってるし。知性のかけらもない見本。

自分から望んでSNSに投稿して、ある意味で有名人になって満足してるというから、おそれいる。

こうしたヤカラに再生の道はない。


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tpsl410.blog.fc2.com/tb.php/1859-3c5a715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?